FC2ブログ

集団ストーカーと電磁波攻撃Ⅱ【自分用のデータ保存】

こちらのサイトはあくまで私的なものです。 自分用のデータ保存のためのブログです。

「過去に住む人は苦しみも継続する、運気は上がらない」故人は新しい今をアノ世で生きておられます。 「正しく」死んだ故人の死後とは、それはそれは楽しいものです。 もう嬉々として、生きる子孫のことよりも新しい世界を「思い出しながら」、いろいろな真相や真実に目覚め、懐かしい再会に驚嘆されています。 自殺さえしなければ、誰もが勝利者なのが真実です。 コノ世で正しく苦労した人ほど、アノ世では裕福なのも真相です。 すべての帳尻は合わされ、神様の栄光が貫徹しているのが宇宙の実相です。 なのに、生きる人だけが過去に生きようとし、 いつまでも故人に執着し(故人はアノ世で嬉々として楽しんでいるのに)、 大切で超貴重な今を捨てている人が多いのです。 今年がどんな年であろうとも、もう置いて行きましょう。 そして、今を懸命に生きて見ましょう。 この継続は、来年を凄い年に出来るのです。


人は過去に住んでは生けない。
2015-12-30 10:56:47 | Weblog
もうすぐ、今年も終わろうとしています。
奇数年は要注意なのですが、2015年もナントカ過ぎようとしています。

今朝に感じましたことは、
「人は過去に住んでは生けない」
「過去に住もうとしている人が多い」
「過去に住む人は苦しみも継続する、運気は上がらない」
ということでした。

今年も大切な方々と死別をした人がおられるかも知れません。
でも故人は新しい今をアノ世で生きておられます。
「正しく」死んだ故人の死後とは、それはそれは楽しいものです。
もう嬉々として、生きる子孫のことよりも新しい世界を「思い出しながら」、いろいろな真相や真実に目覚め、懐かしい再会に驚嘆されています。


自殺さえしなければ、誰もが勝利者なのが真実です。
コノ世で正しく苦労した人ほど、アノ世では裕福なのも真相です。
すべての帳尻は合わされ、神様の栄光が貫徹しているのが宇宙の実相です。


なのに、生きる人だけが過去に生きようとし、
いつまでも故人に執着し(故人はアノ世で嬉々として楽しんでいるのに)、
大切で超貴重な今を捨てている人が多いのです。


今年がどんな年であろうとも、もう置いて行きましょう。
そして、今を懸命に生きて見ましょう。
この継続は、来年を凄い年に出来るのです。

白紙の今を頑張りましょう。

(伊勢白山道)
  1. 2015/12/30(水) 13:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ