FC2ブログ

集団ストーカーと電磁波攻撃Ⅱ【自分用のデータ保存】

こちらのサイトはあくまで私的なものです。 自分用のデータ保存のためのブログです。

過去に見性をした人々は、 * 座っているだけでも、息をするだけでも、 コノ世が絶対的な歓喜・祝福・プレゼント、で満たされていることに感動して打ち震え、淡々とした微笑みを持ちます。 まずは自分の呼吸を整えて、安心を心掛けながら、目の前の仕事に没入しましょう。 これが深まれば、生命が持つ時間が止まる方向に向かい、永遠の心の若さを「思い出す」ことが始まります。まずは、自分の生活・仕事が良い息抜きに成ることを目指しましょう。 これが実現すれば、働くほどに金が貯まり、若返りもします。 地獄のような仕事であっても、それを天国にするのも、息抜きにするのも、自分次第です。 どんな中であっても、自分の息抜きを大切にしましょう、見つけましょう。 逆に言えば、地獄の中でも息抜きが出来た人は、最短で見性・悟る可能性も有ります。

「息抜き」の動向を静観します
2016-06-30 10:58:51 | 自然現象

(日本気象協会のデータより http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries)

最近に気になる地震が有りました。
それは、日本海側で地震が起こり始めていることです。これは、
* ハワイ⇒伊豆諸島⇒富士山

という地下深奥のマグマの流れが、
* 長野県を経由して、
* 日本海に、日本海の先の火山へと、
抜けようとしていると感じます。



従って、直近はまず長野県と周辺地域を防災意識を持って静観します。つまり、
* 富士山の動向も、無難に息抜きがされる可能性「も」有ります。

大自然の火山も、人間も、井戸も、「息抜き」が大切に思います。
だから大切なことは、
* 自分の息抜きは何か?

これが分からない、何をすれば良いのか分からない、という人が現代に多いと感じます。
息抜きの有無と何が息抜きか? で、その人生も変わって行くと思います。運命が変わるのです。

その自分の息抜きが、不倫の性交や、薬物や、家族への虐待、大金が必要なモノでは生けないのです。
これは悪い息抜きであり、自分の魂も・健康も・寿命も抜いて行くことに成ります。


やはり良い息抜きを持つこと、見つけることが自分の人生を分けます。
出来れば、日常に有るもので、身近で、無料で、簡単なことで息抜きが出来る人は、幸福な人です。
人生の達人かも知れません。


過去に見性(けんしょう:コノ世の輝く実相を観抜いた人)をした人々は、
* 座っているだけでも、息をするだけでも、
コノ世が絶対的な歓喜・祝福・プレゼント、で満たされていることに感動して打ち震え、淡々とした微笑みを持ちます。


まずは自分の呼吸を整えて、安心を心掛けながら、目の前の仕事に没入しましょう。
これが深まれば、生命が持つ時間が止まる方向に向かい、永遠の心の若さを「思い出す」ことが始まります。

悪い息抜きは、生命の時間が加速し、見掛けも本当に醜く変化が始まります。
これが隠せない、露見する時節が既に始まっています。
まずは、自分の生活・仕事が良い息抜きに成ることを目指しましょう。

これが実現すれば、働くほどに金が貯まり、若返りもします。
地獄のような仕事であっても、それを天国にするのも、息抜きにするのも、自分次第です。

どんな中であっても、自分の息抜きを大切にしましょう、見つけましょう。
逆に言えば、地獄の中でも息抜きが出来た人は、最短で見性・悟る可能性も有ります。


(伊勢白山道)
  1. 2016/06/30(木) 12:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ