FC2ブログ

集団ストーカーと電磁波攻撃Ⅱ【自分用のデータ保存】

こちらのサイトはあくまで私的なものです。 自分用のデータ保存のためのブログです。

【相手に悪事をさせない愛】* 他人にした行為・発言は、未来の自分自身に対してしたことに必ず成る。 ということです。 これを別の言い方にしますと、 * 自分が他人にすることは、自分の未来への投資だ。 * 自分が他人にした善と悪は、未来の自分を形成する要素。 更に別の視点から言いますと、 * 他人・相手に悪事をさせないことは、未来の自分も守ることに成る。 「相手に悪事をさせない」という善徳も有ると感じます。 自分が自分自身の良心(内在神)に従っていても、中傷されることが有ることでしょう。 この場合は、お互いの内在神(良心)がすべての真実を知っていますから、完璧な帳尻が合うようにお互いに反射を受けます。 これで良いのです。自業自得が未来に示現します。 コノ世で判断されなくても、アノ世でも反射が追跡されて完璧に遂行されますから、今の自分は心配しないことが大切です。 * 人は短い期間だけを見て喜怒哀楽をしないことです。 長い視点では、すべては完全に公平に水平に均されます。 今日も何が有ってもヤキモキせずに、 「アノ世にお任せよ〜」 と思っていましょう。

見えない、思わせない、善徳
2016-11-26 11:18:05 | Weblog
今朝に思いましたことは、

* 他人にした行為・発言は、未来の自分自身に対してしたことに必ず成る。

ということです。
これを別の言い方にしますと、


* 自分が他人にすることは、自分の未来への投資だ。
* 自分が他人にした善と悪は、未来の自分を形成する要素。

でも、これだと似たような発言は過去にも有ります。
更に別の視点から言いますと、

* 他人・相手に悪事をさせないことは、未来の自分も守ることに成る。

つまり自分が、という視点から離れて、「相手に悪事をさせない」という善徳も有ると感じます。
異性から不倫を持ちかけられても、相手のために断る。
金品の着服を誘われても、相手に罪をさせないために断る。
このような視点も有りだと感じます。

これでは現実には善悪が何もコノ世で発生はしていませんが、水面下、見えない世界では、確実に防止した善行が発生しています。
私たちは見える行為の善悪ばかりに囚われますが、「悪事を起こさせない」という「見えないために」他人から評価がされ難い善行が多々あると思います。

国家にしても、対立する相手国に「戦争をさせない」という「誘導」が最大の防御なのでしょう。
これは老子も、このようなことを示唆しています。
女性も、誘惑されないような、痴漢に遭わない、行動と身なりが最高の防犯なのでしょう。
銀行も、簡単に強盗が可能だと「思わせない」体制が大切です。

* 他人にした行為・発言は、未来の自分自身に対してしたことに必ず成る。

これはネットでも他人へ嫌がらせのコメントを書きますと、やはりその人の未来には反射の芽が蓄積して行きます。

* 相手をヤッツケたいという行為は、実は未来の自分自身をヤッツケていた。

ということが完璧に言えることを、脳内で追跡しますと未来に示現することを感得します。
やはり自分自身が損します。

* でも自分も、他人にそんな悪いコメントをさせない事が大切です。

問題はここなのです。
自分が自分自身の良心(内在神)に従っていても、中傷されることが有ることでしょう。
この場合は、お互いの内在神(良心)がすべての真実を知っていますから、完璧な帳尻が合うようにお互いに反射を受けます。
これで良いのです。自業自得が未来に示現します。


コノ世で判断されなくても、アノ世でも反射が追跡されて完璧に遂行されますから、今の自分は心配しないことが大切です。
* 人は短い期間だけを見て喜怒哀楽をしないことです。
長い視点では、すべては完全に公平に水平に均されます。

今日も何が有ってもヤキモキせずに、
「アノ世にお任せよ〜」
と思っていましょう。

コノ世だけを信じて生きる人生は、ギスギスした貧相なものに成って行きますから、安心して大らかに生きましょう。

(伊勢白山道)
  1. 2016/11/26(土) 13:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ