fc2ブログ

集団ストーカーと電磁波攻撃Ⅱ【自分用のデータ保存】

こちらのサイトはあくまで私的なものです。 自分用のデータ保存のためのブログです。

人のすべてが自分の内部から湧いて来ていることに、私たちは気付いていません。


すべては自分からやって来る
2017-04-09 11:20:59 | Weblog
今朝に感じます言葉は、
「すべては、自分の内部からやって来る」
ということです。

その「すべて」の中身は、自分の思考であり、自分が取る行動であり、運命も、幸運も、不運も、怒りも、感謝も、幸福感も、悲しみも、・・・・
人のすべてが自分の内部から湧いて来ていることに、私たちは気付いていません。

でも私たちは、外部からの刺激、他人のせい、霊の問題、にしてしまって、自分の内面に在る原因を見ようとはしません、自分の内部に探そうとはしません。

的外れな自分の外部に原因を探すものだから、解決策を探すから、
いつまでたっても「これだ!」という原因に気付け無いまま、不安なままで人は居ます。
すべての問題も、その原因も、宝の山も、幸運も、神様も、自分の内部に既に実在しています。


自分の内面から上手に金運を取り出した人が、コノ世の成功者と言われているに過ぎません。
自分の外に、外部からに、祈願で、金運を探す人は貧乏なままです。
これは自分の外側という「的外れな所に」探すことが原因です。
すべての知恵・気付き・ヒント・幸運は、自分の内部から来ます。

以上の話を証明するのは、簡単です。
同じニュース映像を見ましても、人により思うことは千差万別です。
なぜでしょうか?
同じ外部からの平等な刺激なのに、感じること、思い付くことは、個人で違う訳です。

つまり、思うこと、自分が受ける刺激は、外から入るのでは無くて、
* 「その映像に同調した」
* 自分の内面から全てがやって来る。
という証拠なのです。

今日の私が言いたいことは、ここからです。
悩む大人が、多いです。
でも子供がその人を見ますと、「大きな体をして何を悩む必要があるの?」と思う訳です。

悩むということは、自分の内面から湧いて来る思いに、負かされている状態です。
要は、自分が探すべき原因・相手は、自分の内面に居るのです。
自分により自分自身が攻撃されている状態、が人の苦悩・悩む状態です。


自己免疫が、自分自身を攻撃している状態が「病気」だという考え方もあります。
まさに悩みも、自分で自分自身を責めている状態です。
探すべき原因・相手は、他人や外部に在るのでは無くて、それを受けて同調する自分自身です。自分で自分をイジメています。

これが高じますと、自分が自分自身を殺すという事態にも成りかねません。
自分に復讐していたのは外部の他人では無くて、自分自身だったのです。
これを改善するには、どうすれば良いのでしょうか?

* 自分で自分自身を納得させる生活努力をすること。
* 「それも仕方がない」と自分で自分自身に言い聞かせて行くこと。
* それでも何とか生きて来たと、自分で自分に感謝して行くこと。
* 先祖(遺伝子の集合体)に感謝の気持ちを送ること。

このようなことの「継続」が、すべての原因を改善して行くことを感じます。


(伊勢白山道)
  1. 2017/04/09(日) 13:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人の短い期間限定の人生は、因果(霊的借金)を昇華させる為に、を最優先させる宇宙法則が在る。 | ホーム | * 自分の思考も節約する練習。 * 思考のムダ使いを止める練習。 これを意識して欲しいのです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikari853.blog76.fc2.com/tb.php/729-143b217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)