FC2ブログ

集団ストーカーと電磁波攻撃Ⅱ【自分用のデータ保存】

こちらのサイトはあくまで私的なものです。 自分用のデータ保存のためのブログです。

* もし嫌な故人を思い出すことが有れば、心中で謝って行くことをお勧めします。 思い出すたびにです。


思い出す故人には、とにかく謝っておくと御得(徳)
2018-03-01 11:24:50 | Weblog
取引先の知人男性に会った時の話です。
2月に入ってから、心臓がナントナク重い、苦しい感じがするとのことでした。
彼はスポーツマンであり、とても心臓に問題が有るような外見ではありません。

でも話を聞きますと、寝る時に仰向けで寝ると苦しい、以前よりもノドが乾く、ドキドキする、などと話します。
それは狭心症のサインかも知れないから、とにかく循環器病院へ行くことを勧めました。

でも、「忙しいから病院へは行けない」「もう俺は死ぬんだ〜」
と言う訳です。
半分冗談か、真剣か分からないことを言います。
コーヒーを飲みながら、「まさか」と思い、彼の心臓から背中裏を心中(霊眼)で視た時に、上手に隠れている初老の男性霊(エクトプラズム状態)を視ました。

そして彼に、「初老の男性で心筋梗塞で亡くなった故人を知らないか?」
「あなたを非常に恨んでいるような男性だ」
と教えますと、しばらく考えた彼は驚く顔をして「いた」とのことでした。

以前の共同経営者だった男性が、喧嘩別れをした数年後に、心筋梗塞が原因の事故に遭って亡くなられているとのことでした。
でも彼は怒る訳です。
「私を恨むのは筋がおかしい」「私にも言い分が十分に有る」
とのことです。

それでも彼は、以前から私には霊感が有ることは知っていましたので、素直に聞いてくれました。
私が彼に言いました事は、

・ 死ねば仏様だ。どんな理由が有ろうとも、とにかく初老の男性に心から心中で謝ろう。
・ 亡くなった故人には、とにかく謝るのが一番に御得だから。

そして彼に聞きますと、家の仏壇には「名字+霊位」だけの先祖全体の位牌が有るとのことでしたので、
・ 線香3本を順番に三角形に立てること。
・ 3本めの線香を、男性に謝りながら立てること。
これをするように教えました。

後日に彼が言うには、3本めの線香を立てた直後から、心臓から違和感が「抜ける」のが分かったそうです。でも、彼は怒るのです。

・ 本当に不思議な現象だ。でも、こんな理不尽なことは無い。
・ もし教えられなかったら、私は病院に行ったりして、時間的に仕事も大変なことになっただろう。
・ あの感じでは、死んでいたかも知れない。
・ 霊が分からない人間には、こんな不公平なことは無い。

でも私は、
・ それは共同経営者が亡くなっている事実の縁が有ったことだから、仕方がない。
・ コノ世はそういう縁で繋がっているものだ。私とアナタの関係のように。
・ これからも、故人を思い出した時は、心中で謝ったほうが良い。
・ また、心臓の違和感が起これば、今度こそ直ぐに病院へ行って欲しい。

以上のようなことが有りました。
今日の言いたいことは、ここからです。 パチパチ

* もし嫌な故人を思い出すことが有れば、心中で謝って行くことをお勧めします。
思い出すたびにです。


もう理由など関係ないのです。
死ねば、どんな故人も仏様です。
これが最高のお祓い、浄霊に成ります。
・ とにかく嫌な思い出の故人には、謝って置くことです。


* もし病気で有っても、霊が原因のものは10%も有りません。やはり自分の生活が原因です。
だから、とにかく医師の診察を受けることからです。

上記の話の彼の例は、非常に珍しい部類です。
初老男性の怨念が、非常に強烈だったのです。
執着を持った霊が、ドラマで犯人が警察のサーチライトから身を隠すシーンのように、必死に憑依を隠そうとすることを久しぶりに視ました。

ただバレますと、彼への怨念をぶちまけていました。
そして憑かれた彼にしても、
・ 心臓がおかしいという思い込みで、本当に心臓が変に成り、死へと誘導されていた。

おそらく検査をしても、肉体的な問題は出なかったと予想します。
でも、症状は有る訳です。
こんな話をすれば、「私も憑かれていないか?」と心配をするのは人情です。
でも、大丈夫です。

・ 霊が誰かを、特定する必要は無いのです。
・ とにかく思い出す嫌な故人が有れば、謝って行くこと。
これだけで、もし本当に霊障が有れば、消えます。

思い出す故人は無いけれど、憑依や霊障が心配だ。
こういう人は、
・ 生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば、本当に大丈夫です。
先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

先祖とは、遺伝子DNAの集合体です。
自分にとっては、本当に色々な意味で「免疫力」にも成ります。
先祖への感謝をして行けば、大丈夫です。

(伊勢白山道)
  1. 2018/03/01(木) 15:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【警告】生野菜はよく洗ってから食べましょうう。 | ホーム | もし自分が被害者に成れば、より真面目に自分の生活を正して見ること。 これが意外にも、悪人への復讐方法に成り得るということです。 被害者は出来る社会的対処はした上で、 ・ 悪事の被害に対しては、善徳をもってお返しをすること。 これが思う以上に強力だったという御話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikari853.blog76.fc2.com/tb.php/776-deea66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)