FC2ブログ

集団ストーカーと電磁波攻撃Ⅱ【自分用のデータ保存】

こちらのサイトはあくまで私的なものです。 自分用のデータ保存のためのブログです。

・ 何とかしたい、という思いを捨ててみること。・ それでも、仕方がない。と覚悟をして見ること。・ 流れに任せて、無抵抗で静観して見ること。

降伏と幸福の関係とは
2018-09-27 10:15:51 | Weblog
・ 抵抗するから苦しく成る。
今朝は、このように響いて来ます。

また台風が近付いて来ていますが、今回も大雨と風害に注意が必要です。
道路に30cm以上の深さの「流れ」が出来ますと、これを遡って歩くことは人には出来ないそうです。

たった30cmの深さの流れに見えましても、その中に入りますと、想像を超える圧力が掛かり、身動きが出来なく成ります。
浅く見える水の流れにも、抵抗しないほうが良いです。

人間関係に苦しむ人が多いですが、
・ 自分で何かに抵抗していないでしょうか?
自分のプライドが、相手に抵抗しているのか。
自分の理想が、組織に抵抗しているのか。
自分の見栄や欲心が、他人に抵抗しているか。

様々なケースが有ることでしょう。
そこで試すことは、自分の心が感じる、どんなストレスや心配にも、
・ 何とかしたい、という思いを捨ててみること。
・ それでも、仕方がない。と覚悟をして見ること。
・ 流れに任せて、無抵抗で静観して見ること。

このような心境も「時には」参考にして頂ければ良いと思います。
流れに従って見ることは、自分の負けでは無くて、チャンスを呼ぶための期間だと思って欲しいのです。

押してもダメな時は、逆に抵抗せずに受け入れること。
これが次の良いカードを、自分に呼び込むための準備期間と成ります。
何とかしたいと押す一方では、より大きな抵抗を生んで、苦しく成るばかりです。

そうでは無くて、すべてに対してサレンダー (surrender:降伏すること)を自分の中でしてみることです。
「抵抗しません」、と自分の中で誓って見ることです。
これが運気を変える気を呼びやすくします。

考えて見ますと、正しい参拝ほど、まさに心からのサレンダーなのです。
素直になって、すべてを神様にお任せしますという、覚悟なのです。

その時に人は、死も超えることに成ります。
深刻な病気でも、気にならなく成ります。
このサレンダーが深い人ほど、奇跡、問題が霧散する現象、が起こることに成ります。

自分の自我(ワレよしの心)が、この世の問題に抵抗している犯人です。
悩みを創っています。
無抵抗でいること、降伏することは、その自我を破壊することに成ります。

ただし注意点は、無抵抗や降伏をして、何も努力をしないということでは無いのです。
無抵抗の降伏の心境でいながら、出来る最大の努力をしていること。
これが重要です。

その「降伏」の継続は、「幸福」を呼びます。
コウフクという不思議な日本語(神界言語が真相)の言霊は、大切な示唆を教えてくれていたと言えそうです。

(伊勢白山道)
  1. 2018/09/27(木) 12:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは気が付かなかった!【死への恐怖感】 | ホーム | 今の自分が感じるストレスの内容を見ることで、色々なことを知ることが可能です。そこには重要な、・ 自分が変わるべき方向のサインと、・ 神様が望む指令書が有ること。神様が仕込むパズルは完璧だったのです。一厘の狂いも生じていません。「すべては自分のために存在してくれている」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikari853.blog76.fc2.com/tb.php/797-3f0d1238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)