FC2ブログ

集団ストーカーと電磁波攻撃Ⅱ【自分用のデータ保存】

こちらのサイトはあくまで私的なものです。 自分用のデータ保存のためのブログです。

人生に置ける悩みの殆どは、時間が解決してくれます。今、この現実界の時間経過が加速し始めてます。過去に無いことが始まってます。これからは、どんな悩みも直ぐに変わって行き、大したことはありません。

人生に置ける悩みの殆どは、時間が解決してくれます。
と、 有って当然? の記事で書きました。
これは、この厳しい現実界で私達が生きて行く為に神が私達にくれた贈り物です。

自分なりの最善を尽くして生きてさえいれば、自殺まで思い詰める様な苦しい
問題も後年に思い出して、結果は別としても”良くやったなあ”と懐かしむ時が必ず来ます。


ところが、この現実界以外の世界では、時間の経過が異常に遅いのです。
この現実界で、余りの苦しさから逃れようと自殺する人がいますが、これは大きな勘違いです。

自殺する直前の、肉体的な激痛と精神的苦痛が長い期間継続します。これは、堪りません。
しかも、肉体を無くして居る為に、感覚が敏感になり苦痛が増幅されます。

自殺する前は、死んでからも子供に迷惑を掛けまいと誓っていても無駄です。
苦しさの余り、身近な子孫にすがり憑きます。

このような苦しい波動を出す霊が居ると、子孫も同じような精神状態になります。
人間は、死ぬ50日前から直前までの、精神状態が大変重要です。

この、死ぬ前の50日間を安らかな心で過ごせるように成れるために、長い人生を経験して
るのかも知れません。
一番重要なのは、死ぬ直前の心の状態です。


人間の運命は変わります。
努力により、良くも変えれるし、悪くも出来ます。
普段から、生かされている と認識し、現状への感謝想起をしながら、この娑婆世界を旅して行くと、
紆余曲折があろうとも最後のイヨイヨの死ぬ間際は、今までの感謝想起の蓄積により、
肉体的苦痛には脳内麻薬が産出されて楽になり、心は感謝に満たされた状態になります。

この状態で死ぬと、同類の法則により、同じような感謝に満たされた世界へ引き寄せられます。
大往生、間違いなしです。
今、この現実界の時間経過が加速し始めてます。
過去に無いことが始まってます。

これからは、どんな悩みも直ぐに変わって行き、大したことはありません。

(伊勢白山道)
  1. 2018/10/19(金) 21:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苦しい生活の中でも、内在する神仏は常に同行しています。これに心から気が付いた人には、大きな安心感が訪れます。どんなに辛い境遇であり既に病気であっても、自分の心に居る神様を信じる事です。自分の心の神様と共に、向こうから訪れる困難が有れば、受け切る決意をするのです。既に私達は、神様の中に包まれた大安心の状態が本当の姿です。 それに気が付く為に、色々と起こるだけなのです。 | ホーム | せっかくの時間が在る世界では、何が有っても心(内在神)を傷めるほど悩まないのがお得です。必ず区切りと終わりが来るからです。だから死んでも楽しむ視点は大切であり、生き方の究極です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikari853.blog76.fc2.com/tb.php/813-cd73ec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)